あの事故からもうすぐ1年・・・ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

函館はグルメを満喫!!!!!

広島に帰りまするんるん

添乗員さんはいませんので
帰りも自分で函館空港行きの
バスに乗りますポイント
 
時間は自分で要チェックです!!!!!

まずは函館から羽田へ飛行機
 

座席はコチラ
 

またグルメを
堪能したい函館!

バイバmバイバイ
 

機内で頂いた「すだちジュース」
美味しかったです~heart*
 

羽田はラウンジで
ちょっとの間、休憩手
 

夕方になると
おむすびが置かれましたヨおにぎり
 

ほんとはこれで広島に
帰れるはずだったんですけど・・・


1年前にありました
アシアナ事故!!!!!

まさに広島を出発した
2日後に事故がありました↓*

そして旅行に行っている間に
復旧するかなm
言う願いもむなしく
広島空港閉鎖中↓* ↓*

と言うことで岡山から
新幹線で帰ることにしました300系
 


無事に岡山空港に到着!!!!!


さすが岡山

ターンテーブルでは
桃太郎がまわってました目

 

岡山から広島までの
新幹線代は実費です∑!!

あの事故から
もうすぐ1年!!!!!



事故の原因は
究明されたのでしょうか??