~朝食ブッフェ~ヒルトン東京お台場:Ocean Dining | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

朝食はLOUNGEの他
同じ3Fにあるコチラ でも
頂くことが出来ました
 
レインボーブリッジを望む
かっこOcean Dining かっこ


ブッフェの内容はとても
充実していますキラ


ベーコン・ハム・ソーセージ
 

お味噌汁
 

ご飯は2種類ありましたポイント
 
 
パンコーナー
   
 
エッグステイション
 

朝は野菜中心です野菜
 

生野菜の後は
野菜のしゃぶしゃぶポイント
 

胡麻ダレが
一番、好みでしたWハート3
 

野菜スムージーも
あったので頂いてみましたキラ
 

フルーツ入りで
甘くて美味しいスムージーでしたデリシャス!
 

充実した朝食が頂きたい方には
コチラの方がオススメ です