~2人前より3人前の方が安い!?~弘大:コチャンボクのチャッカンカルビ-☆4.5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

本当はねポイント
違うお店に行こうと思ってたんですけど
途中、とても人気っぽいお店を発見目

気になっちゃいまして当初の予定を変更!!!!!
コチラ のお店でディナーを楽しむことにしました
 
1F・2F・3Fまである
かっこコチャンボクのチャッカンカルビかっこ

私たちは2Fにご案内るんるん
 

コチラ がメニュー

簡単に言うとこんな感じめ
・チャッカンテジヤムニョンカルビ:8,900W
 ・チャッカンテジヤムニョンカルビ(辛口):9,900W
 ・チャッカンテジ生コギソグムグイ:8,900W
 ・サムギョプサル:8,900W
 ・カルメギサル:8,900W
 ・ハンジョンサル:8,900W
 ・ソカルビサル:13,000W
・ユッケ:15,000W

私たちは
「」 チャッカンテジヤムニョンカルビ「」
お願いすることにしましたがポイント
ここでちょっと待ったm !!!!! !!!!!

コチラのお店、とても面白いシステムで
2人前だと8,900W×2で17,800Wポイント
このお値段でも充分すぎるほど安いんですけど
それを3人分お願いすると
8,900Wが5,900Wになり×3で17,700Wになるの∑!!
 
 3人前お願いした方が100W安くなると言う
(日本円にしたら約10円)
面白すぎるシステムwarai* 

私たちもこの方式に乗っかり
3人前でお願いぱちぱち 

安いけどバンチャンもちゃんと並びますキラ
 

コチラ が3人前のお肉
600gなりm !!!!!
 

コチラを炭火にドm ンと乗せ
焼いていきます!!!!!
 
 
とっても美味しそうな焼き色が
ついていきます~!! 
  
 
コレを食べやすい大きさにカットキラ 
  
 お好みでサンチュやゴマの葉などに
巻いて頂きます ポイント

早速、パクリデリシャス!

美味しいm !

このお値段とは思えない∑!!
この甘辛いお肉は
白いご飯が欲しくなるご飯

アッと言うまにペロリですデリシャス!

お会計は一人300gずつお肉が楽しめ
17,700W!

一人当たり8,850W
10,000Wを切ってます~!!

頂いた「」 味付き豚カルビ「」 他にも
「」 サムギョプサル「」 「」 カルメギサル「」
などあるので全制覇してみたいwarai*

コチラのお店は安くて 美味しいので
 とってもオススメ

最寄り駅のかっこ弘大駅 かっこ
からも近く立地も良いお店ですポイント


道しるべ かっこコ・ チャンボクのチャッカンカルビ かっこ 
への生き方るんるん

地下鉄かっこ弘大駅 かっこ ⑧番出口から歩いてすぐ♪
 



ハングルのみになりますが
コチラのアプリを利用すると便利です 
un 
NaverMap


四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

私の思ううさぎ
ソウル安くて美味しい5,000Wグルメ特集
ソウル安くて美味しい10,000Wグルメ特集

2015年ゴールデンウイーク
こんなことしちゃいましたwarai*
10泊11日400,000Wグルメまとめ①
10泊11日400,000Wグルメまとめ②

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

コチャンボクのチャッカンカルビ
ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 169-9
서울특별시 마포구 동교동 169-9
TEL:02-333-4226
24時間
無休
カード:可(JCB,visa,master,amex)