~スポーツ観戦が楽しめる穴場!!~酒場コロンボ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

今更の記事になりますが
お付き合いくださいませWハート3

10/7!!!!!
カープのCS進出を左右する
大事な一戦がありました∑!!

赤ヘルマツダスタジアム
もう席はいっぱいだよね


カープ中継してるお店って
どこがあったカナm ??
と考えていたら
いいお店を思い出しました!!

大型スクリーンで
食べて飲みながら観戦できる
『酒場コロンボ』
 
コチラでゆっくり観戦することにしましたm るんるん

「土橋電停」目の前に
ある山城酒店直営の
『酒場コロンボ』
 
リーズナブルにお酒を
楽しむことが出来ます赤ワイン

この日は広島県民なのに
カープにあまり興味ないmさんと
にわかカープファンの物知り博士
3人で店内応援チアリーダー

事前に大型スクリーンの
よく見える場所でお願いしたため
とても良い席でした~♪ 

そしてクーポンを利用し
「 おすすめワイン」で乾杯乾杯
 

「おとおし」は
それぞれ違うものが出てましたネ目
 
私は「砂肝」でした

ではでは、頼みますヨー


まずはコレでしょうポイント

コロンボ人気ベスト1
「焼き燻製盛り合わせ:880円」
 
ものによって白ワインや
赤ワインで合わせて頂きますデリシャス!
これはワインがすすむ1品赤ワイン

コロンボ人気ベスト2
「名物コロンボステーキ:880円」

肉汁のジュワっとしたジューシー感がなく
お肉の質がイマイチ・・・

コロンボ人気ベスト3
「美味しいホルホン:980円」
 
 このあっつ熱ホルホンは
プリっとして美味しい♪


私たちのテーブルはすぐに
売り切れちゃいましたネ~♪

「漁師風サラダ:880円」
 
必須の野菜サラダは
お魚と一緒に楽しみました野菜

そしてワインはコチラ
 
何分だったか覚えてないんですけど
この手にしたブレスレット!?
が目印のワイン飲み放題を
お願いしました乾杯
スパークリングも飲めるので
かなりオトク感ありましたぱちぱち

「鶏からあげ:600円」
 
 鶏カラはどこで
食べても間違いのない1品キラ

「ソーセージ盛り合わせ」

このソーセージもプリっとしてGoodぐっと

そして肝心のカープはカープ

ご存じの通り
負けておりますカープファン(泣) 

1つアウトを取るだけで
大歓声!!!!!
(点も取ってくれもやもや )

お店の外を通ってる
通りすがりのおじさんたちも
気になるのか
おじ「カープ、どうなっとん??」 
と声をかけられ
私「負けとります」 
おじ「 はぁ(-゛-) ダッシュ」とため息

結局、大事な一戦で敗北後悔 

 負けると
店内は一気にこんな感じ・・・  

広島県民

わかりやすっ!!!


マエケンは頑張った!!!!!
打線はなんとかならんのん後悔

なんとも
不完全燃焼な日となりました苦笑い


COLUMBO コロンボ

ジャンル:酒屋が営むワイン酒場
アクセス:広電本線土橋駅 徒歩1分
住所:〒730-0853 広島県広島市中区堺町2-6-1(地図
℡:082-231-9696
ポイント ネット予約はコチラ
営業時間:[月~木]18:30~23:00(L.O22:30)
[金・土]18:30~24:00(L.O.23:30)
定休日:日曜日
カード:不可
姉妹店:山城屋 MOUTON
プラン予約:COLUMBO コロンボのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 十日市・本川町・舟入×ワイン
情報掲載日:2015年11月10日

コロンボバル / 土橋駅小網町駅十日市町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5