てしま旅館:充実の朝ごはん | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

本日午前10:00から一般予約開始!!!!!
ダイナースイタリアンレストランウィーク予約サイト

四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01 四角01

かっこ てしま旅館かっこ の朝ごはんですポイント

朝ごはんも07:30~と08:00から
時間をchoice!* 出来ます
私たちはお寝坊なので08:00~をchoice!*

ゆっくり朝風呂につかり
目を覚ましてから朝食を頂きましたデリシャス!
朝食会場は夕飯を頂いたダイニングと同じですご飯

 
朝食は・ サラダ・鯵の一夜干し
 ・人参と蓮根と大根の煮物
 ・湯豆腐・ 漬物・ 生卵
 ・ グレープフルーツジュース

頂いた「」 湯豆腐「」
トロンとしていて美味しかったです音符
 
そして久しぶりに頂いた旅館の定番
「」 玉子ご飯「」 美味しかった
朝から2膳もご飯を頂いちゃいましたデリシャス!

昨日の夕飯の「」 プリン「」
朝、頂きましたデリシャス!
 
ロビーおr お部屋で頂くことが出来ます
私たちはゆっくりお部屋で頂きましたデリシャス!

チェックアウトは10:00時計

時間になるまでお茶を飲みながら
のんびりキラ

でもこんなかっこ てしま旅館かっこさんですが
一般営業は本日が最終日!!!!!

医療とコラボした旅館に
生まれ変わるそうですが
10:00前にはたくさんのご老人が
ダイニングルームに集まって
おられたので老人のケアサービスなども
される施設になるんでしょうね

ただかっこ ディサービスかっこ !?
 

かっこ デイサービスかっこ のことですよね?!

旅館の入り口とは別に
専用入口が設けられてました目

かっこ てしま旅館かっこ
最初で最後の訪問となりましたが
お食事、とても楽しめました♪

お世話になりました~♪

ありがとうございますWハート3