日本一の涅槃像~篠栗町:南蔵院 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ランチの後、Yさんが
日本一の涅槃像があるったい!!!!!
と言うことで連れてきて頂きましたるんるん

コチラは不動明王炎

そしてコチラがウワサの涅槃像目
 

足の裏には何やら
ありがたいお言葉ですか!?
記号が書かれております目
 

大仏様のお顔を
私の手で支えてみましたwarai*
 
寝心地、いかが!?

そしてコチラの池にいる亀たちカメ
 
動かないのをいいことに甲羅に
お賽銭が置かれているんですが
強者の亀は泳いでいるのに
お賽銭を落としてないのm !!!!!

これは何かご利益あるのかな??

そして福岡っぽいですポイント
 
さば大師ですって♪

あたらないようお願いするのカナ!?

グルメだけではなく観光まで
いつもありがとうございますWハート3