〜広島は明日「日本酒サーキット」開催〜2015.5月:流川はしご酒 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

いよい明日、開催
カッコ 日本酒サーキットカッコ

参加するには『大和屋酒舗』さん

および“日本酒サーキット”

参加店舗さんで缶バッチ(500円)の

購入が必要です

 

詳細についてはコチラ

 

 

やっとコロナ前のような

イベントが開催されるようになって

日本酒好きとして嬉しい限り♡

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇



広島の日本酒イベントつながり
c
ふるーい記事ですが

2015年に開催された

“流川はしご酒”

 

アップしていなかったので

忘備録を兼ねてこの機会にアップ

 

 

 チケットは前売り1冊3,500円
(当日1冊4,000円)でした


??“流川はしご酒”とは??


パンフに記載された参加店舗に
訪問しチケットを渡しますポイント
kip
コチラ のチケット1枚(700円)で
ワンドリンクとはしご酒メニューが
1品楽しめてました♪


ではでは実際

2015年5月開催された

カッコ 流川はしご酒カッコ
どんな感じだったのか

いまさらご報告



まず1件目に訪問したのは
前回2014年ダントツ人気№1

だったと言うコチラ 
mise
鉄板焼きのかっこ 蜂ヤ:中新地店かっこ 

開店時間の
10分前にお店に到着るんるん 
おかげで一番乗り!

カウンターに着席♪

ワンドリンクはコチラ からchoice!* 
menu
豊富な種類が嬉しいWハート3 

そしてコチラの「 はしご酒メニュー」
「」 牛ロースステーキ「」 
niku
ちゃんと1枚1枚
鉄板で焼いたものを
提供してくださいますポイント 

 700円でドリンク1杯に
コチラ のステーキがつくなんてお得♪
niku 

行列になるのも納得!
ap

ちなみにコチラは
お店は開店と同時に満席∑!! 

私たちがお店を出るときには
コチラ の行列でした
gyo
人気のコチラのお店を
狙うなら開店10分前から
並ぶことをオススメ します


2件目は鉄板つながりで
コチラ のお店へ訪問るんるん 
mise 
かっこ鉄板焼き・お好み焼き ちづ かっこ 

ワンドリンクには
日本酒もアリ! 
 しかも並々と注がれた「」 十四代「」
kanpai
これは嬉しい音符 

コチラのお店の「 はしご酒メニュー」
「」 お好み焼き「」OR「」 リブロース「」 
からchoice!* するシステム

choice!*したのは、もちろんポイント 
「」 お好み焼き「」 choice!*
yaki
700円で「」 お好み焼き「」
日本酒が楽しめるなんて
考えられないキラ 

来店されていたお客さまも
高い確率で「」 お好み焼き「」
choice!* されてましたネポイント 
yaki

このオタフクソースが
たっぷりかかった「」 お好み焼き「」
が広島のソウルフード! 
ap
18:30頃の訪問でお店は待ちなしで入店

店内は8割方、うまってたカナ!?


チケットにはスタンプラリー付
チェックポイントは2か所ポイント
コチラ のカッコ 流川はしご酒カッコ の旗が目印です
1

スタンプが2つ揃うと
クジがひけます♪

見事、砂糖をGet
satou

お酒はもう少し頂きたいですが
おなかはちょうど良くいっぱいポイント

1日目は2件周って終了~♪ 
 
2日目にわたって

開催されたイベントなので

余った券は翌日に利用できました

 

 

この頃のイベントは

景気良かったなぁ~