~紙屋町で蒸ししゃぶランチ~月寅 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


紙屋町の近辺ってちょうどお昼時になるとポイント
いろんなところからワァmm∑!!っと人が出てきてヒト
ランチ戦争ですよね~!!

今回、そんなランチ戦争に負けやられた
ランチ難民になったときにオススメのお店をご紹介キラ
mise
すんなり入れました~♪かっこ月寅かっこ

お昼のランチsssコチラ
menu
安いし簡単に「」日替わりランチ「」にしようmと思っていましたが
その横に「」せいろ蒸しランチ「」を発見目
ココは蒸ししゃぶのお店!
100円違いならコッチでしょう♪

ということで「」もみじ豚せいろ蒸しランチ:780円「」choice!*
zentai
メインの蒸ししゃぶに漬物、サラダ、小鉢にみそ汁まで付いてます~♪

お肉の余分な脂を感じず、野菜と一緒に美味しく食べれる蒸ししゃぶ野菜
ap
やっぱり、さっぱりして美味しいわ~♪

ちなみに、この日は物知り博士と一緒にランチるんるん
物知り博士はそのまんま「」日替わりランチ:680円「」choice!*
zentai
本日の日替わりは「」鶏カツ「」

よくある衣が厚めの肉はどこっ!?!?!?というタイプ衝撃
衣がサクッサクすぎて物知り博士は口の中を負傷したようですひゃ~・・・

ランチと言えば、お手軽に「」日替わりランチ「」choice!*してしまいますが
ココは「」せいろ蒸しランチ「」choice!*が良いカナと思いましたー

席も空いていて、すぐに座ることが出来、
値段も「」せいろ蒸しランチ:780円「」なら範囲内ポイント
時間も13:00までに余裕で職場に戻れました~♪

ランチ時、どこもいっぱいなら、ココいいカモポイント


淡月の宝石月寅 紙屋町店
ジャンル:寿司
住所:〒730-0031 広島県広島市中区紙屋町1-1-1 東和ビルB1(地図
℡:082-244-5440
営業時間:
ランチ11:30~14:30 (L.O.14:00) 
ディナー17:00~23:00 (L.O.22:30) 
無休
カード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 本通・並木通り・袋町×寿司
情報掲載日:2015年2月19日