銀座駅:全聚徳(2014ダイナースクラブ銀座レストランウィーク) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


遅い時間(~14:30までの入店)でも銀座ランチが楽しめるのはコチラのお店
mise
北京ダッグで有名なかっこ全聚徳かっこ

訪問したときは運が良いことにダイナース主催カード
銀座レストランウィーク開催時ラジャー
ランチは 3,000円(税・サービス料込)でしたラッキー
しかもいつものランチは目玉のペキンダッグが1つらしいのですが
この銀座レストランウィークでは2つ、付いてるというオトクなランチ~☆

お店の雰囲気も良いし、期待大ですポイント
naka
時間が遅かったこともあり、貸切状態キラ

ランチのセッティング
set

お茶は「」ジャスミンティー「」choice!*
tea

まず最初に「」前菜盛り合わせ「」
zensai

貝柱!?だったカナ
ap

「」ピータン「」
ap

お次に出てきたのは「」フカヒレスープ「」
fuka
大きいフカヒレにビックリ衝撃衝撃

このままでもトロっとして甘目な味付けで美味しかったのですが
お好みでコチラをかけて味替えポイント
aji
かけたらさっぱり味に変身キラ
コチラのさっぱり味の方が好みWハート3

「」点心「」
tenshin

そして待ってましたー
今回のメイン「」ペキンダッグ「」
pekin
すでに巻いてある状態で登場!

早速、頂いてみます~♪
パクリデリシャス!
ap
・・・
・・・
・・・
あれっm顔

なんか、ぜんぜんパリパリしてない・・・
とても美味しい「」北京ダッグ「」と聞いていたので
なんだか、がっかり↓*
というか、こういうランチで出てくるタイプと
ちゃんと半身とか1匹で注文したタイプが違うのでしょうか??
少し、納得のいかない1品でした後悔

「」海老チリ「」
nasu

「」炒飯「」
itameshi

「」杏仁豆腐「」
sweets

好み的に一番、美味しかったのは「」フカヒレスープ「」
楽しみしていたメインの「」ペキンダッグ「」が期待ハズレだった
がっかり感が大きかったカナ↓*

銀座でランチを食べた後は、宿泊のホテルに移動mるんるん

全聚徳 銀座店

ジャンル:中国北京料理
アクセス:地下鉄銀座駅 A3出口 徒歩1分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5-8-17 銀座ワールドタウンビル6F(地図
営業時間:
[月~金] 
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:00~23:00(L.O.22:00)
[土・日・祝] 
11:30~22:00(L.O.21:00)
無休
カードカード:可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
姉妹店:全聚徳 新宿店中国雲南料理 御膳房 六本木店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×北京料理
情報掲載日:2015年1月26日