横浜駅:スカイレストラン ベイ・ビュー | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


台湾から帰国後、そのまま広島に帰らず横浜でちょっとよりみち♪

チェックインしたかっこ横浜ベイシェラトンかっこにてディナーご飯
1
21:00までにお店に入れたらお食事もOKとのこと
20:40ぐらいに入店できましたセーフ

この日は月夜がとってもキレイキラ
横浜ベイブリッジと満月に乾杯乾杯
kanpai
シャンパンといきたいところだったんですけど、旅疲れにより炭酸水乾杯
お酒を飲むのにも体力いりますからっwarai*

まずは「」アミューズ「」
zensai
テリーヌでしたキラ

「」パン3種「」
pan
バケット
ミルクパン
くるみパン

「」シャラン産鴨肉のロティとフォアグラのテリーヌ「」
zensai
ビーツのピュレとオレンジマーマレード添えポイント
フォアグラとマーマーレード、よく合いますWハート3

「」トリュフと茸入りロワイヤルとコンソメスープ「」
soup
和の風味も感じる、さっぱりとした1品キラ
上品なコンソメで茶碗蒸しみたい!?
とても美味しいデリシャス!

「」オマール海老のムースと鮃のポーピエット「」
sakana
シャンパン風味のクリームソース、キャビア添えポイント

「」マンダリンのグラニテ「」
sorube
お口なおし♪

「」黒毛和牛サーロインのポワレ「」
niku
トリュフかおるソースペリグーと共にポイント
このソースがとても美味しく、パンでキレイにすくっていただきましたデリシャス!

「」ごまのブランマンジェと苺のソース「」
desart
コチラ、甘酸っぱい苺と甘い胡麻ソースが意外にマッチWハート3

ケーキは4種類の中から2種類choice!*
「」りんごのタルト・チョコレートムース「」
cake


「」苺のショートケーキ・和風ケーキ「」
cake
ちょうとよい甘さで美味しかったですキラ
最初の2品を食べたとき、雰囲気を楽しむ場所ですから!
と思いましたがコンソメの茶碗蒸しあたりから目
お食事がとても美味しくなりましたmキラ

「」プティフール「」
puti

生唄演奏もあり雰囲気、抜群!
ドリンクだけなら演奏代としてプラス2,500円されますが
こちらのお食事なら演奏代も込料金ポイント

素晴らしい雰囲気と眺め♪
加えて、お料理も美味しくサービスも良かったですWハート3

スカイラウンジ 「ベイ・ビュー」

ジャンル:スカイラウンジ
アクセス:JR横浜駅西口 徒歩1分
私鉄横浜駅西口 徒歩1分
東名高速道路横浜町田I.C. 車2分
住所:〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ内(地図
営業時間:11:30~14:30 17:30~22:00
無休
カードカード:可
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 横浜駅×フレンチ(フランス料理)
情報掲載日:2015年1月24日