西門駅:足満足~足うらマッサージ~ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪


鍋を食べた後、かっこ西門駅かっこに移動るんるん
6番出口、漢中街の入り口ポイント
反対の道路向かいにかっこNETかっこという台湾のファストファッションのshopアリ目
2

ヒトミンたちのお目当てはこのかっこ漢中街かっこという
歩行者天国を抜けたところポイント
1

物知り博士オススメコチラのお店に到着るんるん
3
クーーポンを提示しなくてもクーポン価格にしてくれるかっこ足満足かっこ

お願いしたのはコチラsss
足うらマッサージ30分:400元
角質取り:500元
※クーポン値引き価格

まずは足湯からポイント
4

足湯が終わったら、足マッサージキラ
5
普通にマッサージしていただいていたのですが
ここに明らかに、マッサージ師とは違う私服のおばちゃん登場!!!!!

物知り博士に何やら一生懸命、話しかけており
物知り博士も調子よくかっこ若いー、若いーかっこ
かっこベリーグット!!!!!かっこ
しまいにはかっこLOVE YOUかっことまでひゃ~・・・

私服のおばちゃんのテンション、どんどんアップUP
かっこプラス10分サービスかっこと言ってタイムウォッチを
ピッピッと4人分あげてくれましたラッキー

おばちゃんはその後も物知り博士とおしゃべりタイムティーカップ
かっこもう5分サービスかっことまたまたピッピッポイント。

マッサージ師さん・・・
苦笑い苦笑い

結局30分のマッサージが45分衝撃
とってもサービスしていただきましたラッキー

どうやら、お店のオーナーの方だったらしく
サービスしてくださったようですハート

オーナー、ありがとうー







なのか????????

物知り博士にありがとう、なのかライン汗

この後、足裏の角質取りをしていただきましたが
ビックリするくらいつるっつるになりましたキラ
小刀的な道具で削るのですがとっても、丁寧♪
これは1年に一度、ここに通わなきゃ!!!!!

角質取り、マジでオススメです!!!!!

足の裏足満足:℡(02)2361-6167
台北市西寧南路79号
営業時間:8:00~深夜2:00
年中無休
最寄駅:西門駅⑥番出口から漢中街を抜けた交差点を左折し
大きい通りを右折したところ
カード:可(+5%負担)