シャンボール⑧-☆5(新年会) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

2015年の初レストランはコチラ
1 
かっこシャンボールかっこ

物知り博士と二人で新年会乾杯

乾杯のシャンパンは!
2 
幸先が良くなるように、新年のおめでたい日に飲もうと決めてました乾杯

「」サロン「」
3 
他のシャンパンと比べると炭酸が優しく、白ワインみたいなシャンパンワイン 
シャンパン愛好家から愛される人気のシャンパンです
ポイント

楽しみにしていたお料理
前菜「」アミューズ「」
a 
ブロッコリーとクリームチーズチーズ  
ワインと合いそうWハート3 

「」サーモンマリネと白菜のプレッセ「」
sa 
芸術的なソース!
ただ、サーモンはちょっと臭かったカナ・・・

「」鮟鱇のタイム風味「」
annkou 
ビーツと甲殻類の赤いジュ ポイント 
ソースがパンと良く合ってましたキラ 

「」鯛のポワレ「」
tai 
このパリパリの皮がいいねポイント

2013年ボジョレー赤ワイン
wine 


保存の仕方が悪かったカナ!?
後味に変な苦味、残る・・・

「」骨付き子羊背肉のロティ「」
kohitsuji 
  子羊、ちょっと育ってる∑!!
なんか、いつもより大味な気がしました目

「」 デザート「」
sweets 
遊び心がいいですwarai* 
葉巻とマッチー 

 「」 プティフール「」 
d 
素敵な時間が過ごせましたうさぎ


今回も居心地がよく、最後までいてしまいました音符
また、お邪魔させていただきたいなー 



シャンボール
住所:〒730-0011 広島県広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島33F
℡:082-228-5473

ネット予約はコチラ
営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー14:00)
17:30~21:00
無休
カード:可(VISA、JCB、AMEX、MASTER、Diners)