酒楽食 Lapin/ラパン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

仲良し3人でコチラにおでかけ
1
一度、訪問してみたかった『酒楽食 Lapin/ラパン』

物知り博士がコチラを手に入れたとのことでワインは持ち込みさせて頂きました
2
「ローランペリエロゼ」

きれいなピンクキラ
コレ、飲みたかったの~heart* 

乾杯乾杯
3

「グジュール」
4
チーズをシュー生地に練りこんだものポイント

「前菜」
4
・カプレーゼ 
・海老
・蒲焼き風アナゴとレタス

「パテ」
5
ソースはラタトゥイユ&デミグラスソース
このパテが今まで食べた中で一番、臭みがなく食べやすいパテでしたキラ

「パン」
7

「ベーコンとカマンベールチーズのキッシュ」
8


チーズがトローリ
1

赤はmさんが持ってきてくださいました「フィリップ・パカレ」
2
飲みやすい赤!

mさんからのリクエストメニュー

「トリュフポテト」
3


なんと黒トリュフは目の前で削ってくれるの音符
4

物知り博士が「コレって自分でおろしていいんですか?」という一言からポイント
黒トリュフ、自ら削らせていただきました~♪
5
この体験が出来ただけでも嬉しいWハート

「サーモンのポワレ&モンサンミッシェル産のムール貝」
あれっ・・写真撮ったと思ったのにナイひゃ~・・・

「仔牛のステーキ フォアグラ乗せ」
6


今回、いただいたワインたち赤ワイン 
7

 

今回は5,000円のコース料理でお願いキラ
食べたいメニュー、料金などは相談に応じていただけました
ソムリエさんもいらっしゃってステキなお店でした音符


赤ワイン酒楽食Lapin

ジャンル:イタリアン・フレンチ・パスタ・ピザ
最寄り駅:銀山町
TEL:0822475587
住所:広島県広島市中区銀山町12-21
営業時間:17:30~翌3:00
定休日:日曜日
カードカード:可(VISA、JCB、AMEX、MASTER、Diners)

 

酒楽食 Lapinフレンチ / 胡町駅八丁堀駅銀山町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5