かゆ膳-☆3.5 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

飲んだあとのシメに久しぶりにコチラにお立ち寄りmるんるん
mise
おかゆかゆ膳:℡℡082-240-9232

広島島中区流川町6-5 GAOビル1F

営業時間18:00~翌朝8:00
定休日:日曜日 祝日の月曜日

飲んだあとに立ち寄りたいシメのお店ポイント

まずは【お粥メニュー】から1品choice!*

梅とコンブ 780円

鮭と海苔 840円

くらげ梅肉 840円

きのこ 840円

牛ミンチとポテト 840円

辛子明太子粥 840円

海老いりマーボ豆腐 890円
いくら粥 1,280円

全部sssを制覇したいと思いつつ
いつもの「」辛子明太子粥「」
zentai

これがサッパリしてて胃の中にスルスルっと入っちゃうデリシャス!
ほんと、飲んだあとにピッタリ!!!!!
kayu

そしてお粥を頼むと1品、副菜が付きますポイント

副菜はカウンターに並んでいるお惣菜からchoice!*
ヒトミンが高い確率でchoice!*する「」魚の炊いたん「」
okazu
これが白いご飯が欲しくなる1品ー
魚の骨が入りなんですけど、口の中でホロホロ崩れちゃうんです衝撃
これがまた、美味しい!
誰もが一度は食べたことがある味ポイント
缶詰に味付がついたまぐろがあるじゃないですかm
アレがもっと美味しくなった感じですデリシャス!

久しぶりに伺いましたが、
やっぱり飲んだあとのシメにいいですね~☆

ホッと出来るこの味は
ヒトミシュランで星星星星星(3.5)