ベトナミーズカフェミス ホア | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

久しぶりにいちごいちごコチラでランチデリシャス!
mise

ベトナム社会主義共和国ミス ホア:℡082-502-3331

広島市中区基町6-78パセーラ6F

営業時間:11:00~22:00

定休日:なし



アンジアンなかおり漂う雰囲気に良い店内キラ

外が見えるお席も良いのですが、寒かったので奥まった席へゴー


久しぶりに「」フォーランチセット:980円「」

shokopon平日は780円
zentai

セットには「」生春巻き&ごはん「」が付いてますポイント
side

フォーは鶏肉・豚肉・スパイシー・トマトの4種類からchoice!*

ヒトミンは「」トマトスープフォー「」にしてみました
tomato
m・・・

イマイチかな∑!!

定番の鶏肉の方が、美味しいかも!


+120円で「」マンゴージュース「」
desart
マンゴージュースは美味しかったデリシャス!



いちごいちごは単品で「」スパイシー挽き肉フォー「」

chiri
一口、いただきましたがヒトミン好みのピリ辛!

こっちの方が美味しい♪


そしていちごいちごはコレにビールを飲んでましたかんぱ~い!


さすが∑!!ビール好き∑!!酒好き∑!!


まあ、ヒトミンも人のこと言えませんけどwarai*


いろんな話が聞けて楽しいランチとなりましたキラ