ヒルトンニセコビレッジ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

新千歳空港から2時間半くらいかかったカナ!?ニセコに到着るんるん
久しぶりのスキー旅行!
hotel
ホテルヒルトンニセコビレッジ:℡0136-44-1115

北海道虻田郡ニセコ町東山温泉


北海道、とっても寒いmひゃ~・・・

新千歳空港からのバスはホテル正面玄関に停まるので助かりましたピース

入口はいって正面がロビー兼バー白ワイン
robby

到着した日はとてもいい天気たいよう。

早速、1本滑りましたよ~♪

ケーブルヒルトンはニセコゴンドラと隣接

ホテルを出て10mくらいでゴンドラ乗り場キラ

!!!!!近い~!!


宅急便で送付していた荷物を受け取りまずは

スキー板とスキーぐつを預けて急いでお部屋へゴー

スキーウェアに着替えて専用スリッパをはいて

またまたスキー板預かり所へゴー


ふぅm苦笑い

ギリギリ最終のゴンドラに間に合いましたラッキー

ski

ゴンドラは前後で4人乗り!


後ろを振り返るとホテルがきれいに見えました目
keshiki
スキー板とくつをそれぞれ預ける場所が入口すぐのところなので便利キラ

でもかわりに渡される引換№をなくさないよう、要注意∑!!


参考までにかっこニセコスキー場案内図かっこ
地図

料金

コースの紹介と料金表ですポイント

お役に立てれば幸いですWハート