広島空港:ANAラウンジ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、とっても久しぶりに北海道旅行に行きましたmるんるん

6時50分にいえオウチを出発車

8時少し前には広島空港に到着できました♪

jikoku  


ANAのラウンジで休憩キラ
lounge
朝、早すぎて貸切状態warai*


そしてANAのラウンジでステキなもの発見目
aka
三次ワイナリーの「」TOMOE「」

白ワインは飲んだことがあるんですけど、赤は初!


三次ワイナリーのワインはけっこうイケてるんですよ~♪
tomoe
ということで、朝から1杯いただいちゃいましたワイン


白はせらワイナリーキラ
shiro
こちらは時間が足りなくて飲めなかった↓*

次回、機会があれば・・・リベンジですポイント


そしてそして、朝とても早かったのでラウンジで作ったお弁当食べましたお弁当

お弁当メニュー

・鶏のカラアゲ

・チョリソー

・まこ鰈のフライ
okazu
かっこお弁当の感想かっこ

なんか全体的にイマイチだったカナもやもや

まずはかっこまこ鰈かっこ

前日に仕事が終わって買物に行ったんでするんるん

そしたらフライに出来るようなお魚の切り身がなくて

このかっこまこ鰈かっこのパックが1パック残ってたのキラ

良かった~♪って思ったんですけど

食べたら身がしっかりしてなくてグチャって感じだったんですよね↓*

ほんとは鱈のフライ、作りたかった・・・

それに加え、チョリソー辛すぎ!!!!!

唯一、マトモなのは鶏のカラアゲだったんですけど

物知り博士は朝から脂っこいものは苦手だったみたいあちゃー

でもかっこまこ鰈かっこの上に乗ってる

かっこらっきょうのタルタルソースかっこは評判、良かったですー



そしてご飯はコチラ
kanpa
朝からお菓子m!!!!!って感じでしょwarai*


違うんですよ~!!

開けたらおむすびmおにぎり
omu
かっこ東京カンパネラかっこの箱は

おむすびおにぎり入れるのにちょうどGood♥akn♥でした



朝ご飯は食べたらいよいよ出発るんるん
toujou

広島を発った日はいい天気たいよう。
ana

長くなったので次につづくハート