ムッシムパネン/MUSIMPANEN-☆3 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

昨年のお話ですが、クリスマスケーキをコチラで購入Wハート


mise
ケーキムッシムパネン/MUSIMPANEN:℡082-246-0399

広島市中区銀山町1-16

営業時間:10:00~20:00 (カフェL.O.19:30)

定休日:火曜日

※カード不可


道しるべ電車どおり沿いを広島駅方面るんるん

京橋川で右にまがったらステキなお店発見です目



店内はカフェも併設ティーカップ
tennai
白を基調としたウッディな店内音符


外の景色がこれまたステキでしょキラ
soto
オープンテラスもあるんですよ~♪


せっかくなのでちょっとお立ち寄りるんるん

そしてなんと∑!!ココ!スパークリングがあるんですー
s

カフェメニューも甘いSWEETSだけではなく

ワインにピッタリな「」ゴルゴンソーラのパイ:300円「」
c

「」ミートパイ:350円「」などもあったりして音符
m
ワイン好きにもSWEETS好きにもピッタリなカフェWハート3


店内のインテリアもオシャレキラ

店内で食事を楽しみながら見える景色も良くポイント

ワインも飲めるということが大きいポイントで気に入っちゃいました音符


ヒトミシュラン星星星星星