鉄板焼なにわ サロン・デュバン2013 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、いちごとリーガのワイン会に参加しましたmワイン


ヒトミンのグルメ日記in広島-naniwa  

ステーキ鉄板焼 なにわ:℡(082)228-7662

広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル広島6階

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー 14:00) 17:30~21:00



本日のメニューとワイングラスを見るだけでワクワク♪
ヒトミンのグルメ日記in広島-set

 

乾杯はスパークリング乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai
いつもきめ細やかな泡がうまく写真で撮れないんですけど

今回、少し撮れた気がしますキラ


 

「前菜」
ヒトミンのグルメ日記in広島-tsukidashi
えだ豆のナントカm衝撃

不覚にもメニュー表、なくしちゃいました後悔

 

 

「かぼちゃのサラダ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-zensai
アイスクリームのコーンの下にあるのがカボチャ恵比寿カボチャ2

オシャレだね~♪


 

「サラダ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-salada
ドレッシングがクリーミーで美味しい~♪


 

「ガスパチョ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-gasupacyo
色はトマトミニトマトって感じですが

飲んだらピクルス∑!!

ちょっと酸味が効きすぎカナ↓*


 

お魚料理に入るので白ワインが出てきました~heart*
ヒトミンのグルメ日記in広島-shiro

ちょっとお料理を食べてる雰囲気をkonatu
ヒトミンのグルメ日記in広島-sara
なかなかいい感じでしょ~!!

一番端っこの席でしかもいちごのとなりは

空席というゆったりとしたお席でしたラッキー


 

「お魚」
ヒトミンのグルメ日記in広島-sakana
このパイ生地とソースがとてもマッチ!

やっぱり美味しいなぁデリシャス!


 

お肉料理の登場ですね
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka
赤ワインが出てきました!


 

宣材写真にできそうなお肉の登場!
ヒトミンのグルメ日記in広島-niku
うしろの山葵のみどりも鮮やか!


 

もう1本、赤が出てきました~☆
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka

 

「焼き野菜」
ヒトミンのグルメ日記in広島-yakiyasai
大好きなガーリックチップは多めにデリシャス!

 

「お肉」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap

美味しいお肉は塩と山葵とガーリック笑

 

 

「おみそ汁」
ヒトミンのグルメ日記in広島-dashi
御飯はひじき入りのガーリックライスキラ

かっこ 写真、撮り忘れ↓* かっこ

 

 

「プティフール」
ヒトミンのグルメ日記in広島-sweets

今回の鉄板焼きもとても良くて大満足!

 

去年、こちらで集まってボジョレー会したんですけど

今年もそういうイベントがあれば良いなぁWハート3

 

鉄板焼なにわ鉄板焼き / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7