懐石料理 他人吉 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

宮島名物と言えば

もみじ饅頭!

牡蠣!!

そして穴子!

 

ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
懐石料理 他人吉:℡0829-56-0006

広島県廿日市市宮島口1-5-11あなごめしうえの 2F

営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:00

定休日:水曜日

 

JR宮島口前

 

その穴子で全国でも有名な『うえの』の2Fに行きましたmるんるん

『うえの』の2Fに穴子のコース料理が食べれるお店があるんです音符
ヒトミンのグルメ日記in広島-robo

 

店内はとっても赴きある雰囲気キラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-kaidan
このインテリアかなと思う趣ある階段をのぼって2Fへるんるん

 

箸置きは宮島らしく、しゃもじヨネスケ
ヒトミンのグルメ日記in広島-set

 

「先付け」
ヒトミンのグルメ日記in広島-sakizuke
穴子と空豆、えりんぎなどを焼いたもの~♪

お酒が飲みたくなっちゃいます!

 

「冷酒:雨後の月」で乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-ugonotsuki
徳利の絵柄が宮島の鳥居!!!!!

県外から来られる方にとても喜ばれそうWハート

 

続いて「穴子の白焼き」
ヒトミンのグルメ日記in広島-shirayaki
穴子はワサビポイント

穴子の骨は塩で!

これまた、お酒と合う1品お酒

 

 

「穴子と季節の煮物」
ヒトミンのグルメ日記in広島-takiawase
さすが穴子で有名なだけあります~☆

穴子料理、全て美味しいデリシャス!

 

最後は平日でも並ぶ有名な「穴子飯」
ヒトミンのグルメ日記in広島-anago

 

ぎっしり、綺麗に並んだ穴子たちキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap
どんぶり一杯、ごはんがありましたがペロリデリシャス!

 

「デザート盛り合わせ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-sweets
かわいらしいSWEETSで口直しWハート

 

お食事をしたお部屋もこんな感じで雰囲気ありあり!!!!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-room
個室なのでゆったりと楽しい時間が過ごせました~heart*

 

広島県民でしたが、こちらのお店は初訪問音符

とってもいいお店でしたキラ

こんないいお店を教えていただいてどうもありがとうございますWハート

 

他人吉海鮮・魚介 / 宮島口駅広電宮島口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7