【閉店】spritz(スプリッツ) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

幟町から流川に移転された「」spritz(スプリッツ)「」


行ってみたいと思いながら数年、経ってました苦笑い


今回は念願かなってやっとお邪魔できました~heart*

ヒトミンのグルメ日記in広島-kanban


かるぼにゃーらっ☆spritz(スプリッツ):℡082-244-3747


広島市中区流川町6-5 GAOビル1F


営業時間:


ランチ:火・水・金・土曜日12:00~15:00(L.O.13時30分)


ディナー:18.00~22:00


定休日:日曜日





道しるべなんと衝撃飲んだ後にたまに立ち寄る「」粥膳
「」と同じビルでした








まずはヒトミン、赤ワインで乾杯乾杯

ヒトミンのグルメ日記in広島-kanpai



「」アミューズ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-zensai


左のカップから


・とうもろこしの冷たいスープ


・赤ワインのテリーヌ


・キッシュ





とうもろこしのスープはとうもろこし


とうもろこしの甘味と風味が濃厚でとっても美味しかったデリシャス!





「」バケット「」


ヒトミンのグルメ日記in広島-pan
 


バケットはフランスパンとホォカッチャの2種類





「」サラダ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-salada


焼野菜だったんですけど、


野菜の甘味をとっても感じる素材を生かした1品野菜





ネギとかとっても甘くて野菜ってこんなに美味しいの!


って思える1皿でした~☆




「」トリッパの手打ちトマトバスタ「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-pasta


臭みもなくとっても柔らかいトリッパに


チーズとスパイスのいい香りがよく効いたトマトバスタミニトマト





手打ちのパスタがとっても美味しく


また食べたくなるパスタでした!!!!!








「」ホロホロ鳥「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-horohoro


付け合せのナスが主役のホロホロ鳥に勝るくらい美味しかったデリシャス!





食べてすぐに友達に


かっこナス、めっちゃ美味しいんだけど!かっこって連呼してました








「」SWEETS「」


ヒトミンのグルメ日記in広島-sweets


紅茶とともに♪

ヒトミンのグルメ日記in広島-tea


じつは、ちょっと前がお誕生日音符


友達がお祝してくれました~♪





ステキなお店に連れてきてくれてありがとうですキラ