LA FONDDA(ラ フォンダ) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

いちごが雑誌か何かで見かけて

気になっていたお店に行って来ましたmるんるん
ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
LA FONDDA(ラ フォンダ):℡082-233-8311

広島市中区十日市町1-4-24

営業時間:lunch 11:30~14:30 dinner 17:00~24:00(LO23:30)

定休日:日曜日

 

十日市の電停おりて見えます目

 

 

赤ワインで乾杯乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka

 

おつまみはコチラの「イベリコブタ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-iberi

 

バケットが欲しくなりますね~heart*
ヒトミンのグルメ日記in広島-pan
ということで「バケット(200円)」も注文

赤ワインに合います♪

 

 

そしてイカ墨のパエリアがあるとのこと!

「アロス・ネグロ(イカ墨のパエリア):1,300円」を注文
ヒトミンのグルメ日記in広島-paeria  

見た目は汚料理ですけど、濃厚な味でまいうー

 

でもお歯黒ちゃんになっちゃうので一緒に行っている人との

シチュエーションを考えたほうがいいですねwarai*

ヒトミンはいちごと一緒なので

イカ墨でもニンニクでもなんでも来いって感じです

 


そしてこちらのお店は2Fもアリ!
ヒトミンのグルメ日記in広島-kaidan
コース料理3,500円から、飲み放題付でできるそうポイント

 

飲み会でも使えそうキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-2f

そしてなんと!

こちらのお店で2013年5月19日(SUN)18:00~

「DANCE DANCE SHOW TIME」というイベントもあるそうポイント
ヒトミンのグルメ日記in広島-table
リーズナブルでお店の雰囲気もGood♥akn♥

 

お店の人も気さくで感じが良かったです~♪

 

19日(SUN)のイベントには参加できないけど、

違うイベントがあったら行ってみようカナ~!!

 

楽しいお店でヒトミン、おすすめです~☆

 

ラ・フォンダスペイン料理 / 十日市町駅本川町駅土橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6