クックハン | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

いちごいちごとランチに行って来ましたmるんるん


ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
韓国クックハン:℡080-3878-9497

広島市中区大手町3-1-7MKビル1F

営業時間:昼 [月~土]11:30~14:30 (L.O)
夜 「金~土」 17:30~21:30 (L.O)
定休日:日・祝日


道しるべ「」中電前「」の電停、目の前目

ランチはビピンパ、チゲ、プルコギetc...*

迷っちゃうmぐるぐる
ヒトミンのグルメ日記in広島-menu
よしっ∑!!

写真、右上の「」辛い冷麺!!!!!「」って注文したら

今の時期はまだやってないそう↓*


じゃあ、定番な感じで「」宮廷ビピンバ(850円)「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-pipinpa
別ごはんにワカメスープ、キムチとナムル付ポイント


コチラにご飯を入れてマゼマゼ~☆
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap

いちごいちごコチラ「」チゲランチ「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-chige
もう釜茹で地獄なみにグッツグツ節分


このグッツグツな感じがヒトミンのデジカメではこれが限界∑!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-ap
韓国料理ですけど、辛味はマイルドな感じキラ


いちごいちごはお昼からビールかんぱ~い!ですにこ
ヒトミンのグルメ日記in広島-bear
お昼からお酒が飲める贅沢キラ

これがたまらないですよね~☆


そして、13:00すぎのランチにはコチラの特典!!!!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-cake
「」シナモンケーキ「」がサービスで付いてました~heart*


辛味がマイルドなので辛いものが苦手な人でも

大丈夫そうなお店でした!!!!!


辛いもの好きヒトミンにとっては

少しパンチが足りなかったカナm!?