シャンボールdeワイン会 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

ワイン好きで集まってコチラでワイン会~♪


ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
レストラン シャンボール:℡082-228-5473
広島市中区基町6-78 リーガロイヤルホテル33F

営業時間:11:30~14:30(ラストオーダー 14:00) 17:30~21:00


 

最初の乾杯はローランペリエ乾杯
ヒトミンのグルメ日記in広島-wine
飲みやすくて美味しいー

 

アミューズキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-amuzu
前回同様、土星型の器土星


 

さよりです魚
ヒトミンのグルメ日記in広島-sayori
なんかかわいいですね♪

下にクスクスが重ねてあるミルフィーユみたいな前菜Wハート3

 


ヒトミンのグルメ日記in広島-zensai

 

魚のポワレ
ヒトミンのグルメ日記in広島-fishu

 

赤ワインはアライジュンコさんのワインとラピエールワイン
ヒトミンのグルメ日記in広島-aka
ラピエールのボジョレーとっても美味しかったデリシャス!

今年、絶対に買おうって思いました!

 

メインはコチラ3種類からチョイス

「鴨とドライフルーツ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kamo

 

「子羊」
ヒトミンのグルメ日記in広島-kohitsuji

 

「牛ロース」
ヒトミンのグルメ日記in広島-niku
ヒトミンは前回、子羊だったので今回は鴨にしてみました音符


 

「パヴィヨン ド ルーケット」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ice

気腐ワインワイン

食後のデザートワインキラ


 

デザートも選べます

「コーヒー風味のフィヤンティーヌと小さなフルーツ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-k

 

「マスカルポーネのブランマンジェと春野菜のデザート」
ヒトミンのグルメ日記in広島-d

 

「春苺のグラタン風 コンデンスミルクのソルベと一緒に」
ヒトミンのグルメ日記in広島-m
ヒトミンはマスカルポーネを選択

甘いものが苦手な人にオススメなデザートでした


 

最後に小菓子もチョイス
ヒトミンのグルメ日記in広島-kogashi

 

ドライベジタブルもあります!!!!!
ヒトミンのグルメ日記in広島-dry

 

こんな感じでとっていただきましたキラ
ヒトミンのグルメ日記in広島-choice

 

こちらは全種類、少しずつ
ヒトミンのグルメ日記in広島-beji
ワインも美味しかったし、お話も盛り上がって

楽しい時間を過ごせました音符

 

レストラン シャンボールフレンチ / 県庁前駅紙屋町西駅紙屋町東駅
夜総合点★★★★ 4.2