銀座:ラウローラLAURORA | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

 

新橋からテクテク歩いて20分くらいるんるん

銀座のコチラにやってきました~♪
ヒトミンのグルメ日記in広島-kanban
カクテルラウローラ:℡03-6228-5824

東京都中央区銀座6-12-16銀座片桐ビルⅡ3F

営業時間:ランチ11:30~14:30 ディナー18:00~翌3:00

不定休

 

道しるべ銀座松坂屋本館を右に曲がり2つめの通り

 

 

お店の方、オススメのさっぱり甘めなカクテルグラス
ヒトミンのグルメ日記in広島-kactel
名前は忘れちゃった苦笑い

 

「生ハムとチーズ」
ヒトミンのグルメ日記in広島-namahamu
ミルク系のカクテルが好きなヒトミンハート

コチラのお店でとっても大人気な

ミルクカクテルがあるというのでそれにしてみましたキラ

 

「いちごカクテル」
ヒトミンのグルメ日記in広島-ichigo
浮かんでるいちごはオマケだそうですwarai*

 

ヒトミン好みの甘いカクテルWハート3

とっても美味しい~♪

 

偶然にもこのカクテルを作ってくれた方が広島出身!

広島で美味しいお好み焼きを聞かれたので

ヒトミンの中で№1ポイントカッコひなた カッコを教えときました

 

Ginza Bar L'auroraバー / 東銀座駅銀座駅築地市場駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5