美々卵:新大阪駅店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

帰りの新幹線時刻より1時間も前に「新大阪駅」に到着るんるん

当初は駅弁でもと思ってましたが時間があるのでコチラでうどんうどん


ヒトミンのグルメ日記in広島-mise
美々卵:新大阪駅店℡06-6302-8170

大阪市淀川区西中島5丁目16-1 JR新大阪駅構内

営業時間:10:30~21:00

不定休

 

 

チョイスしたのは、関西っぽい「花湯葉うどん:1,050円」

 

大阪でうどん、初めて食べましたが∑!!

やっぱり、場所によってうどんでも違うんですねm

 

大阪はダシがあっさり!!!!!

そして、お花の形をした麩さくら

広島だったら、これはかまぼこですねwarai*

 

麺も大阪は柔らか目

 

そして一番、違うのは薬味に山椒を使うところ衝撃

広島だったら七味か一味ですひゃ~・・・

 

思いがけない発見目
ヒトミンのグルメ日記in広島-udon

日本全国、まだまだ行ったことないところたくさんあるから

いろいろ巡ってみたいなぁ好

 

16:45分発の新幹線の時間が近づいてきたので

広島に帰りますダッシュ

 

充実した大阪旅行バッグ

楽しかったキャハハ

また行けたらいいな♪

 

美々卯 新大阪店うどんすき / 新大阪駅西中島南方駅東淀川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4