INDIAN DINING&BAR ボンベイ:宇品店 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

久しぶりにインド料理、食べに行きましたmるんるん
来たのは「」食べログ「」でも1位だったコチラのお店


ヒトミンのグルメ日記in広島-kanban
ナンINDIAN DINING&BAR ボンベイ:宇品店:℡082-256-4126

広島市南区宇品東2-1-40

営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~22:00

定休日:月曜日

駐車場:有




豊富なメニューからchoice!*したのはコチラ

外せない「」野菜サラダ:450円「」

ヒトミンのグルメ日記in広島-salada  

ドレッシングが普通の胡麻ドレッシング!?

インドも胡麻ダレあるのカナ??


いろいろ楽しめる「」5種類のタンドーリ:1,998円「」

欲張りちゃんなヒトミンにもってこいwarai*
ヒトミンのグルメ日記in広島-niku  

左からソーセージみたいな感じ、次がお魚魚

スパイシなチキン、ガーリックなチキンまたまたスパイシーなチキンもう中の鳥


いろいろ食べれて幸せWハート3

チキンが美味しかったデリシャス!



インド料理といえばやっぱりカレー!「」サグチキン:900円&チーズナン:390円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-carry  

ほうれん草とチキンのカレーカレー

辛さはかっこレギュラーかっこ

ぜんぜん辛くなかったけど、めっちゃおいしい

これまた、焼きたてのチーズナンが最高にベストマッチ~!!


とても美味しかった♥akn♥


ほかのカレーも食べてみたくなっちゃた~♪


お口直しに「」ボンベイのホームメイドヨーグルト:200円「」
ヒトミンのグルメ日記in広島-sweets
酸味をあまり感じない、マイルドなヨーグルト♪



カレーとナン、かなり美味しかった~heart*うまい

ご馳走さま~!!



そして、こちら戸坂にもお店があるんですポイント


いつも会社帰りバスから見えるんですけど、目

宇品のほうがおいしいと聞いて先に宇品へ来店るんるん


美味しかったのでまた行きたいなぁWハート


今度は行きやすい戸坂のお店に立ち寄ってみようカナ!?