峰政【閉店】 | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

最近、本当に寒くなってきました棒人間・寒い


こういう寒いときにおいしいものと言えばふぐふぐですよね


ということで、峰政にふぐを食べに行きました鍋




ご飯峰政:℡082-243-6340


 広島市中区大手町5丁目12-3




ヒトミンのブログ-fugu


ふぐ刺しふぐ


最初の乾杯はやっはり梅酒梅酒




ヒトミンのブログ-fugukara


大好きな子ふぐのカラアゲ中トトロ?




そしてこのあたりからヒレ酒日本酒




ヒトミンのブログ-rafurance


最後に出たラフランスどうぶつの森がとってもおいしかった




途中にでてきた鍋は、ヒトミンが鍋係りになってしまい


とっても忙しかったので写真はとれませんでしたザンネン…。




でも寒い季節にピッタリの鍋とヒレ酒で大満足~ハート




帰りにコンビニでアイスアイスクリム食べれるくらい、


体中ポッカポッカにあたたまりましたakn