お番菜 小梅(ランチ:お肉料理編) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

ランチに行ってきました


何でも、日替わりのメインが肉・魚・肉・魚と交互に

なるらしく、肉の日がおすすめと聞きました


日替わり定食:580円


お番菜小梅:℡082-282-6011

        広島市南区大州3-4-20


ヒトミンのブログ-koume

日替わり定食:ハンバーグ
ヒトミンのブログ-lunch

運よくおすすめのお肉の日に行くことができましたが

あれあれっ汗2なんだかハンバーグがもさもさしてる感じ・・・・


おいしいと聞いていたので期待しすぎちゃったのかなえへへ…


もう一度、お魚の日に行って、どんな味なのか確かめてみようと思います苦笑