四季菜食 えびす坐 黒豚しゃぶ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

四季菜食 えびす坐 黒豚しゃぶ 四季菜食 えびす坐 黒豚しゃぶ
住所:広島県広島市中区胡町6-9-2F
電話番号:082-247-8870


先日、友達と友達の友達とこちらへしゃぶしゃぶを

食べに行ってきました~走る人


友達の友達は九州から仕事で来たということだったのですが・・・


「なんか、広島のものないの~?」

「ここのお店は九州の名物ばっかやね」と言われてしまいました。


でも、そんな九州から来た人たちもここのしゃぶしゃぶは

タレがあっさりしていて食べやすいビックリマークおいしい!!と言ってました


ここのしゃぶしゃぶのタレはそばつゆなの

とっても、あっさりしていておいしく食べれるんだよニコニコ


そして、しゃぶしゃぶ意外でおすすめなのがめんたいこの天ぷら割り箸

お酒のお供にピッタリ!!(これまた、九州名物ショック!)


今回、友達の友達にはせっかく九州から来たのに広島名物を

食べさせてあげられなくて申し訳なかったですダウン


でも、今度来たときにはちゃんと広島名物の案内するからね~パー