ワルンマタハリ | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

鷹野橋商店街から少し外れたところにある「ワルンマタハリ」という

インドネシア料理屋さんに行ってきました走る人


ワルンマタハリ:℡082-240-2082 営業時間:17:30~23:00

         住所 広島市中区大手町5-8-13エコービル1階


ヒトミンのブログ-mise
お店の入り口はこんな感じわんわん


インドネシア料理ってどんなの?って思うでしょ~

これが意外においしんだよかに座


まずは前菜から紹介するねニコニコ

【チーズとアボガドの冷菜 \525】

ヒトミンのブログ-zensai

【オリジナルサラダ \840】
ヒトミンのブログ-SARADA
このサラダあたし的にはとってもおいしくておすすめです合格

でも食べにくいのでデートの時には不向きかな(笑)


【バリ風生春巻き \682】
ヒトミンのブログ-namaharumaki

【青野菜のピリから炒め \840】
ヒトミンのブログ-pirikaraiatame
あたしの大好きな野菜クローバー空心菜入りビックリマーク


【イカのスパイシー炒め \787】
ヒトミンのブログ-ikaitame

【サテ \630】
ヒトミンのブログ-SATE

【バリ風肉団子スープ \892】
ヒトミンのブログ-dangosoup
このスープはニンニクがとってもきいてておいしかったよラブラブ!


基本的に何を頼んでもおいしかった~ラブラブ


少しへんぴな場所にあるんだけど、行くときには要予約!!

だって、ここまで来て入れなかったら悲しいでしょガーン