OSOLEMIO(オーソレ・ミオ) | ヒトミンのグルメ日記

ヒトミンのグルメ日記

食べ歩きと旅行を中心に紹介♪

先日、友達とOSOLEMIO(オーソレ・ミオ)で

ランチしてきましたナイフとフォーク


ここは宮島にいくフェリー乗り場すぐ近くに

あるイタリア料理のお店です。


OSOLEMIO(オーソレ・ミオ):℡0829-56-2707

   住所 広島県廿日市市宮島口1-7-6 P有


ここのランチはパスタ・ピザの単品かセットで

たのむシステムです。


もちろん、せっかく行ったのでセットにしました。


ヒトミンのブログ-zensai
セットにすると最初に出てくるのが前菜の盛り合わせキラキラ

ヒトミンのブログ-pan
そしてガーリックパン食パン

パンはバターパン・プチパンもありおかわり自由


ヒトミンのブログ-ikasumi
ここのお店はこのイカスミパスタが有名なの宇宙人

でも唇が黒くなっちゃうので初めてのデート

ならオススメできませ~ん


ヒトミンのブログ-tomato
そして、大好きなピリ辛トマトパスタ音譜

あたし、パスタはトマトソースが一番好き


ヒトミンのブログ-d1
そして最後はドルチェキャンディー

バニラアイス・チョコケーキ・グレープフルーツゼリー


ヒトミンのブログ-d2
友達のドルチェいちご

パンナコッタ・フルーツタルト・ジェラード


気づきました?

ドルチェは内容が一緒じゃないの目


だから1口ずつ交換すれば、楽しみ2倍チョキ


これだけ出てくるし、こだわりもあるお店なので

ランチセットにするとランチでも2000円近くするけど

たまにはねラブラブ


今日はちょっと贅沢ランチを紹介しましたクラッカー