お正月記録 | 道産子主婦ぽてこの子育て日記

道産子主婦ぽてこの子育て日記

皆様、初めまして!
北海道在住のアラサー妊婦
ぽてこと申します( ´∀`)

妊娠が発覚を機に
妊婦や育児ブログとして
日々の事を書き留めて
いきたいと思います♪
興味持たれた方は是非!!
コメントくださいね~(*´ω`*)

明けましておめでとうございますニヒヒ




例年通り遅いご挨拶ですねぇ、

本当懲りないわゲッソリ









お正月の記録を少し…




元旦は大晦日に仕込んだ

筑前煮といなり寿司と納豆巻きを食べて

朝からお腹ポンポンでした笑い泣き




その後義実家へ行き、

そりゃあもう

たらふく食べました照れ遠慮しない嫁




2日はイオンの初売り行ったのに

そんなに惹かれなかったニットを買って←?

わたしの実家へ。




えぇ、そりゃあもう

たらふく食べました照れデジャヴ




3日はダラダラ過ごすつもりで

何も予定入れずだったけど、

午前中思い立ってカフェしてこようか!

てなったけど…




くっだらんことで新年早々夫婦喧嘩しまして、

しかも息子の前で真顔




原因は息子のイヤイヤですが、

子供の前で言い合うのは

良くなかったと反省してます🤪←




お昼寝挟んで休戦して、

起きてから仲直りして出掛けました💨なんなん




でもお店が混み過ぎてて

結局テイクアウトになったけど🌀




とまあ、食べてばっかりな三が日でしたねよだれ




しっかり体重も増えました絶望




私は4日から仕事、

パパは昨日から仕事なので

4日は一日息子をお願いしました。




お友達親子と

チューブ滑りしてきたそうです。









あ、これは尻滑りか??



大層楽しかったようで、
また行く約束したみたいです指差し



おう、どんどん行って来いウインク



私を一人にしてくれ昇天








そんなこんなで

サラーっと過ぎていったお正月。




大掃除もしなければ初詣も行かず

お雑煮も食べず新年の抱負も持たず

なんにもない年越しでした。




なんだか呪われた1年になりそうです←




掃除ぐらいは近日中にやろう…不安




今年もよろしくお願い致しますウインク