息子の誕生日の一日 | 道産子主婦ぽてこの子育て日記

道産子主婦ぽてこの子育て日記

皆様、初めまして!
北海道在住のアラサー妊婦
ぽてこと申します( ´∀`)

妊娠が発覚を機に
妊婦や育児ブログとして
日々の事を書き留めて
いきたいと思います♪
興味持たれた方は是非!!
コメントくださいね~(*´ω`*)

なんでだろう、

寝かし付けからの寝落ちの日々で

全然時間がないガーン




やりたいこといっぱいあるのに

全然できないよーえーん




ハロウィンは頑張れたのに

息子の誕生日の計画が

全くできませんでした…ガーン




結局いつものパーティーご飯ぐらいしか

用意できずに…終わった笑い泣き




キャパ激狭な自分が嫌になりまーす🙌




日中は保育園の個人面談で

卒園に向けてのお話をしてきました。




なんか色々話してたら

担任の先生と涙ぐんだりして

卒園式が今から心配…滝汗




タオル何枚必要なんだろ…




今年新設の園なので

息子は初の卒園生で、

先生的にも印象に残るし感慨深いとぐすん




ずっといれればいいのにな…

すごくいい先生達ばかりなんです😢💦










んで、お誕生日の前日に

車の調子が悪くなり、

よりによってパーティーの直前に

ディーラー出さないといけなくなりガーン




準備時間に旦那が不在という

最悪なスケジュールで

なんとかやり終えて

息子と先に食べました←




チキンカツカレーにしたけど
今回の具なしカレーはなんだか失敗で
息子氏には不評でしたチーン



写真すら撮り忘れたww



色々最悪ですが
ロウソクフーはできた…滝汗







ケーキは喜んで食べてくれたから

良かったショボーン


ご飯中に後でケーキ食べようねって

言っちゃったもんだから

途中で残しちゃった説もあり得る…




なんか頑張れない年だった…




ごめんね息子…




恒例の誕生日のお写真が

全然残ってないえーん










何はともあれ

大事な行事が無事過ぎましたキョロキョロ




息子3歳、おめでとう照れ




色んな思い出がいっぱい詰まった

3年間でしたおねがい




次はクリスマスか〜

そして年末年始か〜

んでもって旦那の誕生日からの

私の誕生日、そしてバレンタイン…








…冬って忙しいなチーン