昨夜…真夜中に豆乳プリン作りました☆

最近豆乳にハマっててて昨日は豆乳鍋をして、
残った豆乳でプリン作ったわけです。

レシピはチョー簡単♪
無調整豆乳+卵+砂糖のみ!
カラメルも砂糖+水でレンジでチン♪
しかもこんなに簡単なのにとろっぷるっ!でとってもおいしぃの♡
(ヒビ入ってるのは見逃してっ↓)

そう!
なぜ今更豆乳にハマってるかとゆぅと
いままで豆乳は豆臭いし青臭いしで大っ嫌いでしたが(豆類苦手なんです…)
健康のためにやっぱ豆乳は無視できないなと。
でもそのままは絶対ムリだから色々工夫しながら
普段の料理に取り入れていこうかな~と研究中なのです!
他に豆乳レシピってなにがあるかしら…
まだ豆乳残ってるし(><;)

『いざ』 とか言いながらブログ開設2度目です。。
1度目はケータイ専用ブログだったんだけど
結局2度更新したきり早半年・・・
(手軽そうだから始めたハズなのに↓)

でもっ!!
今回は目的【Jel Neil】があるから大丈夫なはず。
自分の成長が見れればなぁ~と思い始めようと思うのです。

で、写真はサロンでやってもらった現在のマイNail♡(カルジェル)
サロンに通い始め早4年。。次回からは自分でジェルネイル予定~
現在、道具選びに悩みまくり中あせる