旅レポートはおいおい | アロマパワー+

旅レポートはおいおい

ただいま戻ってまいりました。

 

ニュージーランドから。

 

 

NZではたくさん虹に出会いました。

 

季節的なものなのでしょうが、なんだか歓迎されているようで嬉しい。

 

2回目のNZも、感じる事、勉強になる事、我が身を省みる事、見直す事、たくさんありました。

 

少しずつまとめて書きたいと思います。

 

こういう時、ブログやってて良かったなと思う。

旅の出来事や感じた事を改めて文字にすると、記憶も定着して、ただの「楽しかった」だけにならず、自分の身になるというか。

 

撮った写真を見ながら、どう切り取っていくか考え中です。

 

んが

 

撮った写真はほとんど食べ物ばかりでした。。。

 

ではまた