777 | アロマパワー+

777

しまったーーーー


昨日書き損ねた。



昨日は太陽の南中高度が77.7度の最終日なんだったー。


東京の最大高度は77.8度です。

やっぱ夏至時期ね。


夏至過ぎましたが、

ただいま日の入りがMAX遅い19:01の最中です。





昨日の日の入り30分くらい前。


神々しいね。

天使が降りてるね。

高井戸あたりかな。





昨日の日の出から3分後くらい。

4:30.


あぁ、、、もう日の出は5分くらい遅くなっています。

冬が近づいてるよう・・・。



それでも、

7月前半は、太陽が77.7度から照りつけても

日中の暑さを夜が冷ましてくれるから

朝は爽やかだったりしますが


この後は夜で冷ましきれなくなってくるから

ねっとりした暑さになるんですよねーーー


そう思うと、冬でもいいかなーとか。。

でも日が短くなるのは淋しいなぁ。



日の入最遅が楽しめるのもあと一週間ほどです。


ぐんぐん日が短くなっていくよう。