Happy Valentine! | アロマパワー+

Happy Valentine!

今日は、ティンさん&こじぃのトークイベントに行ってきました。

感想はまた別途書きたいのですが、


そこで愛とか恋とかのお話を聞いていたからでしょうか


帰り道


寒サムの冷たい空気で澄んだ夜空と夜の街

瞬く星と星空

地平線近くの月を見ていたら三日月


あぁ、明日のバレンタインで眠れない女の子とか

チョコ作ってる女の子とか、

いっぱいいるんだろうなぁ・・・


なんて考えました。


ちょぴっと、中学時代学校のバレンタインなんかを思い出して、

前夜の死にそうなドキドキ感ドキドキとか、

うっかりチョコの試食し過ぎでできてしまったニキビに

この世の終わりのような絶望感ドクロ、だったことを思い出したり(笑)


そんな、明日を前にドキドキしている女子を思うと、

なんだか愛おしくてしかたがないドキドキ


もう、


女の子の愛が全部叶いますように恋の矢


女の子、がんばれーーーーー!!旗


そんな気持ちでいっぱいになりました。



明日のバレンタイン、チョコは用意しましたか?


「だってあげる人いないしむっ


なんて、

言ってないか?!


あげる人、つまり、愛の届け先は、います!

今目の前に見えないだけなのだ。

いるんです。

もう、生まれてこの世にいて、今頃寝てるか飲んでるか仕事してるか。

明日の朝だって、起きて会社行っちゃったりしてるんです。

会う瞬間は、刻一刻と迫っているのです!


だから


そんな彼に、明日チョコあげましょうチョコレート

手渡しはできないかもしれないけど、チョコ用意して、

愛を飛ばしてみたら天使ラブラブ、キュキュキュっと近づくかもしれない。

まだ見ぬ彼に注ぐ、自分の中の愛を込めてみたら、

彼の無意識がその愛をキャッチしそうな気がしません?


そして男子は、

明日、何かを感じたら、どこかで誰かが飛ばしてる愛UFOラブラブ

キャッチしてるのかも合格

(独身のみ可)


やっぱ2月14日は愛の日ですよニコニコ


とは言え、読んだのが14日夜だったりして、

「え~、もうバレンタイン終わっちゃったよ~」

なんてことになっても大丈夫。

「ごめん、遅れちゃったドキドキ

って、一日二日遅れても、チョコもらうのOKですよね?男性の皆様


そんな事を感じた、2008年Valentineでした



世の中の女性の愛が全部叶いますように


そして


そんな女性の愛を受けて、全ての男性が、その腕で力強く愛する女性を

守ってくれますように


とにかく


ガンバレ!女の子!!!




で、


手渡せなかったチョコは自分で食べれるしねにひひ