やわキャリ同窓会 | アロマパワー+

やわキャリ同窓会

PC換えましたパソコン


先週どうにも動かなくなり、修理に出そうかとも思いましたが

神田さんが「2008年は動画を配信すべし」と言ってたのもあり、

動画処理に耐えうるスペックのものに換えようと。


新PCを買って帰り、旧PCと入れ替えを・・・・


と、、、


なにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?



電源抜けてた・・・・・・・・・・叫び


正しくは、ACアダプタとつなぐところが外れていた。

私だって、PCのACコードとコンセントはチェックしてたけどさ。。。


ま、換えろってことだったのね。


ということで新PCです。


前置き長い。


そんなんで、最近イベントの割に書くチャンスが少なく、

書きたいことが貯まっています。

順不同で書いていきます。



土曜日夜は、渋井真帆さんMLIのやわキャリ6期新年会という名の

同窓会でした。

20名強、卒業後約5か月ぶりに集まりました。


あのですね、、、、


いいっドキドキ


やわキャリ生は本当に素晴らしいです。


皆さん卒業後も、ちゃんと学んだことを実践し、さらに自分を磨いていて、

非常に刺激を受けました。

最後に一人一人、近況報告をしたのですが、

目に見える/見えない成果を、前へ出てマイクで話す。

これがまたしっかりわかりやすくて、プレゼン態度もバッチリだよう。

受講中にはそれほど気付かなかった、皆さんのやわキャリぶり。


「愛もキレイも富も仕事も」

リアルに着実に手に入れている皆さんを見ていて、

自分のことのように嬉しかったし、励みになりました。


向上心あふれる女性ばかりだから、

いろんな役立つ情報も飛び交って、メモしまくりメモ


幹事さん、素晴らしい場を本当にありがとうございました。



まもなく8期の募集が始まるようですね。

もし、

読者さんの中に、やわキャリを受講するかどうか悩んでいたり、

自分はやわキャリでやって行けるのだろうか、と不安に思っている人がいたら

迷わず受講することをオススメします。


できるかできないか、ではなく、その場に身を置いちゃってください。


受講したからって、魔法のように全てが上手くできるようにはなりません。

どれだけ自分で実践するか、継続するか、にかかっています。

が、

実践してる人の中に入ると、躊躇なく実践できます。

本田直之さんも言っています。

「意識の高い集団にいると、そのスピードに違和感なく成長することができる」と。


眩しいほどに輝いている6期の面々も、

みんな何か特殊な能力があったわけでもなく、特別優遇された立場でもなく、

普通の社会人でした。

「やわキャリに行きたい」という高い意識さえあれば、大丈夫です。



なんだかやわキャリ推奨ネタになりましたね。

私がなぜか今こう書きたいと思った、それはもしかしたら誰かからの

メッセージを受け取ったのかもしれませんねポスト



あ”ぁ~!!!!!!岡田君ラジオが終わってしまった~ぁぁぁぁガーン