昨日、術後の経過を見てもらいました


縫ったところは綺麗で問題ないようです

しかし別のところが・・

絆創膏に負けて可哀想な事になっています

先生も哀れな目で傷を見て

「少し塗り薬出しますね」と

一週間後に抜糸です


抜糸するまでガーゼを当てて置かなければ

いけないのですが普通の絆創膏では

数時間で赤くなるので

ドラッグストアーで

敏感肌用の絆創膏を購入しましたら

値段が一般的な物の2倍しました😂


しかし、不思議と思うのが

傷が痛まないんです

切ってるし縫ってるのに

麻酔が切れたら痛むだろうと覚悟

していたのですが全く痛みが無く

痛み止めは飲む必要がない

ただ傷口をぶつけてしまった時は

流石に激痛でした💦が

今もなんともありません

昨夜からシャワー解禁で普通に過ごせています


ただ、

昨日の朝は目眩がして大変でした

夜中に目が覚めて

トイレに立ったらクラクラして歩けない

もう一度すんなり寝れましたが

朝 起き上がれなくて

頭を上げると目眩がして気分が悪い

お客様にLINEをして予約のキャンセルをお願いしたのにLINEが既読にならず返信が来ない

嫌な予感


お昼過ぎ、予約通りにお見えになりました😰

だいぶ良くなっていたので

短いコースに変えて貰い仕事をしました


今朝は、随分良くなりましたが

午前中は少しふらつきがありました


手術した日は、仕事を休んだので

時間があったから

下駄箱の掃除とさし木をしたんです

大した手術ではないと

甘く見て無理をし過ぎたのでしょうか?


自分の体力を過信したらダメな年齢なのですね