本日 手術終了しました

30分くらいで終わりました


麻酔を打つ時が少し痛く

その後は、押さられたとか

縫ってるってわかる程度で

痛みはないけど

終始ドキドキで不安でした

傷は、明日の付け替えで見ます

今日は

重いものを持ったり

長時間、立ちっぱなしは控えてと言われたので

仕事はお休みしました

毎週、火曜日の方は

前倒しで昨日入れたので

今日はのんびり過ごします


先日 眠れない夜に見つけて

『週末旅の極意〜夫婦ってそんな簡単じゃないもの〜』

をAmazonプライム・ビデオで見ています

ストーリーより宿泊ホテルが良くて

旅行に行きたいと思わせてくれます


私は、綺麗な風景を見る

を1番のポイントにしているので

宿泊施設はそこそこで良いと

思っていましたが

たまには週末、極上のホテルで過ごすを

目的にするのも良いかもと思いました


この夏 実行したいですね!