彼は4連休

その内私と一緒にいれるのは

木金のみです

木曜日の午後から私は仕事

釣りに行けるのは金曜日のみ

しかし、金曜日は風が強く

波が高いので船釣りは無理


という事で

佐賀県の唐津に行く事に

目的は玄海海中展望塔

水族館では味わえない

リアルな海中が見れて大興奮



こんなに魚🐟がいるなら

入れ食いですよ!

釣りしたい‼️


折角だからお昼は呼子の「海中魚処 萬坊」

に行こうと連れて行ってくれました。

呼子といったらイカです

しかし、私はイカの刺身は苦手💦

彼はイカ定食

私は海老フライ定食


活きてるイカの刺身です


私はこちら

海老フライ大きくて、3尾で満腹になりました。

イカゲソは、天ぷらにしてくれたので

私も味見


ぷりぷりで美味しかった!


曇りでもやっとした感じにしか

写真は撮れませんでしたが



大満足のドライブでした。


GWこそ釣りに行くぞー♪