お家の中がスカスカになってきました。
新居に行く度に運び込む私の荷物

こちらに居るときは
ほぼ仕事をしているので
一日中、仕事着でいる事が多い
新居の方では、まだ仕事もなく
家を整える為
お買い物に行くことも多く
また、彼の知人にご挨拶に行ったりと
私服が必要で
洋服やパンプスなどほぼ運び
こちらのクローゼットはガラーンとしています。


こちらでは、パンを焼く時間がなかなか取れなくなったのでパンコネ機や発酵機も持って行きます。
少しづつ気に入って買い貯めた
お菓子の型も
ポットもカップも運びます。

キッチンもスカスカです。

友人を招いて
アフタヌーンティーをと通った
お菓子教室
お菓子は焼けるようになったけれど
仕事に追われて
友人を招く余裕がない
(友人を招けるほど家も片付いてない💦)
せいぜい焼き菓子をお客様に
プレゼントするくらいです。

最近ハマってる動画

素敵だな

こんな生活に憧れる


新居も田舎ですが

住宅街で田畑はありませんし

敷地はコンクリート張りで駐車場

土が無い😭ですが

こちらから植木鉢を運び

ガーデニングは楽しみたい


新居にいる間だけでも

釣りに行ったり

パンやお菓子を焼いたり

手の込んだお料理をしたり

パッチワークや絵を描いたりと

スローライフを楽しみたいです。


夢は広がるけれど

明日から

怒涛の荷解きが待っています