行の道路わきの桜は、咲き始めで2分咲きほどでした

帰りは満開で、とても気持ちの良いドライブが出来ました。

 

新居で過ごした1週間

 

WBCは普段だったら見ないのですが、

新居では、時間を持て余しているので

優勝を決めた感動的なシーンを見る事が出来ました。

見ている方もドキドキ、緊張しました。

優勝おめでとう🎉

 

そして、フィギアスケート

りくりゅうペアがショートで最高の演技を見せてくれて

三浦選手の喜ぶ姿がとても可愛かった。

フリーでは少しミスもありましたが優勝しました。

おめでとう🎊

 

新居は家具や生活用品もそろってないし

お店のOPEN準備も完全ではないまま

OPEN当日を迎えました。

知り合いもいない土地ですし

OPENの予告もほとんどしていない状態なので

誰も来ないだろうと思っていました。

 

ありがたくも彼の知り合いがお祝いを持って来てくれました。

そして、彼のお父様も

 

とりあえずのOPENで

彼の知人に挨拶に行ったり

パンを焼いたり、お料理をしたり

自宅にいたら時間がなくてできない事を色々しています。

 

前の家の方は、彼とは顔見知りなので

焼きたてのパンをもって

ごみ捨ての曜日など聞きに行きました。

田舎なのでこういうコミュニケーション大事なんです(^^;)

 

今までで最長の朝から晩まで1週間、一緒に過ごしていますが

今のところさほどストレスは感じません。

まぁ、気になることはありますが

それはお互い様。

 

とにかくマメに動く人なので

お風呂やトイレの掃除、洗濯など率先してします。

買い物も一緒に行きますし

家に置く物、買う物など必ず私の意見を聞いてくれるので有り難いです。

ただ

とても几帳面でこだわりが強い人です。

私に几帳面を求めず自ら率先して動くので今のところ問題はありませんが、

ズボラで大雑把な私がこの先耐えられるか💦

 

昨日は、彼が卒業式に出席

夜は飲み会がありで送って行ってそのまま

夜桜を見たり、観光スポットに行ったりと1人で観光をしました。

 

有意義な1週間でした。

 

でもやっぱり家は落ち着く

 

帰宅し、掃除洗濯とバタバタ動いていますが