今年、最後のお客様は


地元では有名企業の会長さん

先日、臨時休業でお断りしたので

さすがに続けてのお断りは気が引けてお受けしました💦

孫も帰ったし特に急を有する用はありませんので


最初に息子さん、終わる頃に会長さんがお見えになりました。

終わった息子さんに

「車で10分でもゆっくりして帰れ!

近くに大きな公園もあるし急いで帰らなくても良い。休んで帰れよ。」

と声を掛けていました。


小さなお子さんがいて、子守でゆっくり出来ないのでしょう。

今時のご夫婦は、共同で子育てをするので旦那さんがオムツを変えたりミルクを飲ませたりは珍しくない。

80才の会長さんの時代には考えられない事でしょう。だから息子さんが不憫に思えるのでしょうね。

若い頃は、厳しくワンマンな方と言うイメージがありましたが今は温厚な老人です。

息子さんは、真面目で優しいパパって感じ。


仕事納めの日に

微笑ましい光景が見れ幸せな気持ちになりました。


今年もたくさんのお客様に支えられて

無事、新年を迎えられます。


本当に感謝です🙇