今月の計測(カーブス)で


体重 1㌔減

体脂肪率 2%減

腹囲変化なし

ウエスト 4cm減


カーブスでは、服を着たままの計測なので

パーカーのような厚い物の時と

Tシャツのように薄い物の時では

誤差がありますし

測ってくれる人によっても差があります


しかし


確実に痩せている実感があるのです

毎日着る、ユニホームがゆるくなってますし

毎日、体組計で体重を測ってますが

200gずつ、

じわじわ減ってます


年末年始は結構な量食べましたし

スイーツなどの頂き物が多く

毎日、間食もしています


なのに何故?

カーブスも3ヶ月お休みしていましたし

カーブスのコーチも????

って思ってるようです


この年になると

どこか悪いのかな?と不安になります

尿の泡立ちが気になり

糖尿病の検査を受けましたが異常なし

ネットで調べたらコーヒーを飲むと

泡立つ事があると

そういえば、最近日に5杯くらい飲みます


痩せたいと思うけど

痩せたら痩せたで不安になる

難しいお年頃です