長かった髪を切って3年くらいになります

1度短くすると肩くらいで挫折し再び短くする

の繰り返しでした


やっと髪が伸びてきたのですが

いつもの美容師さんにしたい髪型を伝えても

なかなか思いが通じず

変わり映えのしない髪型になるので

今回、別の美容室に行きました

独立して、お店をOPENされたんです


結果は、GOODです


思い通りの髪型になりました


若い方なので

流行にも敏感だし

こんな髪型に・・・って伝えると

スマホで調べて、こんな感じですか?って見せてくれたり

てっぺんが黒くなってるのでカラーをって言うと

全体ではなく黒い部分だけリタッチにしますねと良心的

髪のアレンジなんかも教えてくれるので

本当に変えて良かった


1人でされているので、すぐに切りたいと思っても

予約が取れないのですけど

1週間くらい前から予約をとればいいみたいなので

すぐにという気持ちを押さえ早めに予約入れます


髪型がきまると気分いいですもんね