女性はいくつになってもキレイいたい!


腸活生活はじめました。


たくさんお水を飲んで、トイレに行く。


次の腸活は、食事。


私は、腸活生活を始めてから、ヨーグルトなどの乳製品をやめました。


私達の腸内細菌は、人それぞれ


一人一人に合った、乳酸菌があります。


合わない乳酸菌をたくさん食べても、体の免疫細胞が働いて、体内から追い出されちゃいます。


だから、無駄な乳酸菌は食べない。


ヨーグルトの乳酸菌が、体に悪いわけでは無いけど、


ヨーグルトには、乳酸菌以外の砂糖や添加物がいっぱい入ってるから、


余計なものは、食べない事にしました!


消化酵素やお金の無駄使いはしたくないから(^ ^)