皆様爆笑ご機嫌よう✨


セルフラブコーチ❤️サヨコです❣️


さて、今日のお話は、ひとまずやってみよう!!です!!


地球🌏にお住まいのみなさんは、一度は聞いたことありますかね!


この星はとにかく行動の星だと✨



そうです!

とにかく何でもやってみよう❣️なのです!!


はい!これ、自分にも言ってます!


わかっているけど、頭だけ。

行動がなかなか伴わない(汗)


でも大丈夫!!

そう!!

今、それに気付いたから!!


やったぁー!!


そしたら、まず、何やりましょう?


とにかく、まず手を身体を動かしちゃいましょう❣️


おっと!

大事なことを忘れておりました!


so!!

今の自分でやらない!!


一体どういうこと?!

大事なポイントです!!


なりたい自分になりきって!!

とにかくやってみる❣️です!!


はい!

重要なので、もう一度!!



なりたい自分に

なりきって!!


とにかく

やる❣️



でたぁー!!

めっちゃシンプル!!


ビックリするくらい、、

シンプル!!


そう!

本質であればあるほど、実は

シンプルだったのです!!


皆さんは、今日何をとりあえずやってみますか!?


私は、ブログを書いてます!笑


それから、笑顔でいる!!

に挑戦します!



そう、、いやだー

こんちくしょうーーって相手に。笑



笑顔って、すごい効果なんですよ!!


これ、騙されたと思って、やってみて欲しいんですが、


相手の為にやるんじゃないんです!!


誰より大切なあなたの

自分の為にやるのです!!


そう!!

セルフラブ💖


これぞ、まさに

セルフラブ❤️

なのです!


笑顔でいるって、

ご機嫌になるんです!!


人は、ひとつの感情しか、

瞬間、瞬間味わえないんです!!


so!!

たったひとつだけ!!


あなたは、どの感情を選びますか??


せっかく味わうなら私は、

嬉しい💖

楽しい💖

大好き💖


あれ?

なんか聞いたことが。笑


とにかく!!

私は、喜びの感情を選びます!!


この時期、ジメジメムシムシ、、


なんだか体調もイマイチ、、

やる気も出ない、、


なんだか行動に移せない、、

っていうあなた!!!


私と一緒に、まず

笑顔に挑戦!!

してみましょう❣️



なんでも、まずはやってみよう❣️

です!!


さーて!!

とにかく楽しいこと大好き💕なあなた!!


私と一緒に動きましょう❣️

人生を少しでも、今よりもっと好転させたい方は、

まずはこちらをポチッとしてね❣️

友だち追加
本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊

ではまた✨