みなさま爆笑ご機嫌よう✨

今日もご機嫌😊
セルフラブコーチ💖サヨコです❣️

さて今日のお話は、、、
なーんか、、現状のままでも、、よいのかな、、って思った時は、、

超ピンチ!!
超絶ピンチ!!
間違いなくピンチ!!
ってお話です!!

そう!でも!
ピンチはチャンス!!

つまり、それに気付けたら、、
やったー!!
またまた切り替えしたらいいだけ!!

超絶簡単なことでした!

つまり、現状維持を図ろうとしている自分に気がついたら❣️

めちゃくちゃチャンス!!
ピンチがチャンス!!
やったー案件❣️ってお話しです!!

なーんかしらないけど、
今のままでも十分幸せだし!!

って、何かに挑戦しようと思って、動き出すことを決めたのに、急にブレーキ?!かけちゃったりしちゃうことないですか!?

私は、度々出るこの症状。笑

もはや、また??状態。。笑

これ、気付かないと、そう!!
エンドレス!!

今のまま!!
永遠に、、変わらない〜!!

いや、、現状維持は、、

結果、、後退しているという、、

悲しすぎる現実。。。
信じがたい事実。。。
間違いない真実。。。

でも、大丈夫!!
だって、それを、今知ったから!!

やったー!!
そう!!

人は、知らないからどうしていいかわからないんです!!

知ってても、動けないのはもっと辛い〜〜!!

動きたいって思ってる自分がいるのに、変わるのが怖いと、止める自分!!

はい!!
これ、この反応、めちゃくちゃ、あるある!!

正常です。

人間である限り、全ての人に埋め込まれているこの反応!!

これは、過去の自分が決めた、私が出来るのは、この範囲❣️と

勝手に思い込んでいる状態から、飛び出ようとした時におこる

元に戻そうとする反応だったんです!!

そう!!
気付いたら、もう大丈夫!!

人は、変わるのが怖いって思いがち!!

でも、よーーーく考えてみて!!
変わらないことの方が、不自然!!

そう!!
人間は、変化し続ける生き物です!!

自分がどう変化していくのかを決めるだけ!!

進化していく道を選ぶのか!

はたまた、現状維持という名の、、退化していく道を選ぶのか!!

私は、間違いなく、進化、成長していく道を選びました!!

やったぁー!!

どっちの道を選んでも、オッケーです!!

ただ、私の経験上、、
現状維持でいることを選ぶのは、

一見、、楽に思えるけど、、
間違いなく、ぐるぐるモードに陥って、、

かなり苦しい。。。笑

だって、魂の本当の望みは、、成長し続けることだから!!

ストップかけたら、、
それは、、動きたいのに、、

ダメーーー!!ってことだから、
辛くなるーー!!

当たり前のこと、、いいました!笑

そして、もう一つ!!

朗報です!!

人は、自分で決めたら、その道ができてくるんです!!

ビックリ!!笑
でも、これまた真実。

なんと、決めないと、、出てこない!!

なんてこった!パンナコッタ案件です!!

でも大丈夫!!

そう!!だって、答えは、みえてますもんね!!

まさかの丸見えです。

ただただ自分の行きたい、望む道を決めるだけ!!

そう!!
まさかの、超絶シンプル!!

宇宙は、シンプル!!
優しい!!
至って簡単!!

誰にでも出来るようになってくれてました!!

なのに、、一人でわーわー言っちゃって。笑

あーービックリ!!
危ない。危ない。。

でも、大丈夫!!
そう!!

このブログを読んでくれているあなたは、もう大丈夫!!

だって、真実を知ったから!!

もう大丈夫!!

とにかく、自分の望みを明確に!!
その道を進むと決めるだけ!!

さぁ一緒にハッピーな人生一択でいきましょう!!

なかなか動けなくて、ぐるぐるしちゃいがち、、でも変わりたい!!って強く思っているそこのあなた!!

まずは、私と繋がって情報をゲットしてください😊✨
友だち追加

今日も最後までお読みいただきありがとうございました😊✨